ブログ PR

もしもアフィリエイトを登録するメリット 初心者におすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログを始めようと思っている皆さん、ブログで稼ぐには、グーグルアドセンスのようなクリック課金型アフィリエイトもありますが、契約型のアフィリエイトもあります。

クリック報酬
アドセンス以外のクリック型報酬広告 おすすめ一覧現在、私はクリック型広告にグーグルアドセンスを採用しています。グーグルアドセンスは、クリック型報酬広告の巨人として君臨し、広告単価が最高...

本日はもしもアフィリエイトに登録するメリットを紹介します。

アマゾンアソシエイツをブログに活用しようと思っている方は必見です。

もしもアフィリエイトとは

もしもアフィリエイトとは楽天、amazon、楽天、Yahoo ショッピングなどの大手物販系のアフィリエイトをまとめて登録できるアフィリエイトです。ASPサイトは他にもA8.netやバリューコマース、等がありますが、初心者向けでとっつきやすいASPサイトです。

もしもアフィリエイトに登録するメリット

もしもアフィリエイトに登録するメリットを紹介します。

W報酬制度があり他のASPサイトに比べ報酬額が12%多い

もしもアフィリエイトには、W報酬制度という制度があり、総収益に対し 12% の上乗せした金額を得ることができます。残念ながらamazonや楽天と言った物販系には採用されませんが、同じアフィリエイトを登録するならばもしもアフィリエイト経由のほうが、報酬が多くなるケースがあります。

手数料が不要 最低振込金額が安い

最低振込金額1000円で振込手数料が0円です。ですのですぐに報酬を現金化できます。

ちなみにamazonの場合は、現金での最低振込金額は5000円。amazonギフト券では500円以上となっています。

楽天の場合、毎月3000円までは楽天ポイントでしか受け取ることができず。現金で受け取る場合は楽天銀行の口座を開設しなければなりません。もしもアフィリエイトでamazon、楽天を利用すれば口座を一元化でき、尚且つ1000円単位で現金化できます。

  • 最低振込金額1000円
  • 振込手数料0円

物販系アフィリエイトを集約できる

上で申し上げた通り、物販系には報酬を引き出すための最低金額が設定されています。もしもアフィリエイトでamazon、楽天を利用すれば口座を一元化でき、尚且つ1000円単位で現金化できます。

「自動マッチング」機能で広告をお知らせしてくれる

もしもアフィリエイトには、ブログにマッチした広告をセレクトしてお知らせしてくれる機能が供えられています。ASPサイトに契約している広告の数は膨大で、探すのに手間がかかります。

もしもアフィリエイトの場合、ブログに会った広告を掲示してくれますので、その中から好みの広告を選べば、約定率の高い広告を掲示することができます。

amazonアソシエイツの審査が緩い。通りやすい。

もしもアフィリエイトを活用する最大のメリットはこれです。amazonアソシエイツの審査に通りやすいんです。私はGoogle Adsenseに合格した直後でamazonアソシエイツ本体に申請を行い、審査に落ちたことがあります。

審査に落ちた直後、もしもアフィリエイト経由であれば、審査に通りやすいという情報を入手し、申請をしてみた結果、もしもアフィリエイト経由ではamazonアソシエイツに一発で合格しました。噂はどうやら本当の様です。

もしもアフィリエイト登録の方法

もしもアフィリエイトは以下から登録できます。

もしもアフィリエイト登録

ブックオフアフィリエイト
お得なアフィリエイトプログラム「ブックオフオンライン」買取サービス皆さんは古本を買うことはありますでしょうか?私はブックオフはよく利用します。私が大学生の頃は、アマゾンのマーケットもなかったのでほしい絶...
ABOUT ME
こんじゃるか
こんじゃるかブログを運営しているサラリーマン投資家です。中堅私大を卒業後、中小企業に就職、27歳で退職後大学院進学、大学院卒業後2011年から現職です。うつ病で休職→復職→再休職も経験してます。投資を始めFXを中心に、投資信託、高配当株、ソーシャルレンディングで資産運用中です。節約術も紹介します。
関連記事